ナガンヌ島日記 お天気ポカポカ夏みたい、くじらも元気で楽しいな

スポンサーサイト


お天気ポカポカ夏みたい、くじらも元気で楽しいな

昨日、今日ととってもいい天気です。

昨日はナガンヌ島のお客さんはステイの方だけで、ホエールウォッチングご希望だったため、島に来る前にみんなでウォッチング!



出会った鯨は2頭、胸ひれで挨拶してくれたり、

きれいにはジャンプ出来ないけど暴れてくれたり元気な鯨君たちでした。


島についても天気は良好で、
今回のお客様は写真を愛する方、

写真とって飲んで、
写真とって飲んで、とても楽しそうです。


こんな感じの写真とか撮られてました。

夜はスタッフと楽しくおしゃべりもしていただき、楽しませてもらいました~~

次の日もとても暖かく、

夏の格好でも過ごせます。

お客様はシュノーケリング楽しまれましたよ。

もう春だね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
