ナガンヌ島日記 お客様の声3/22団体のお客様

スポンサーサイト


お客様の声3/22団体のお客様

海にかこまれた大自然の中で開放感が気持ち良かった!!
海の幸も美味しかったし、シュノーケリングでキレイなサンゴ、うみうし(笑)も見れた!
すべての思い出が最高な3日間でした♪
【福岡県 やめ様】

今までいろんな場所に旅行に行ったりしたけど、だんとつで楽しかったです。
仲間と最高の思い出が残せました。
ありがとう 兄さん!!
【福岡県 向江貴彰様】

こんな素敵な海と空に囲まれた環境の中で過ごせた事は、一生の思い出です。
シュノーケリングでは、たくさんの魚を見ることができました。
また来たい島です。ありがとうございました。
【福岡県 S-Net様】

海がとてもキレイでした。
最高の卒業旅行になりました。
【福岡県 あすか様】

とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ぜひまた遊びに行こうと思います。
【宮崎県 大野公嗣様】

卒業旅行の場所として最高の場所でした!!
また来たいです!
【福岡県 マサ様】

今までで一番きれいな海だった。
自分で釣った魚や貝を食べれて感動した。
【福岡県 ペコ様】

卒業旅行で沖縄を訪れ、スタッフのみなさんによくしていただき、
ナガンヌ島ですばらしい思い出をつくることができて、とても満足しています。
本当にありがとうございました。是非また来たいです。
【福岡県 シンジ様】

初めて沖縄に来たんですが、海がきれいで、とてもいいところだなと思いました。
インストラクターの方々も大変親切で、いい方ばかりでした。
このような場所と時間を提供してくれた方々に改めて感謝したいです。
本当に3日間ありがとうございました。
【福岡県 くりげ様】

まず海がきれいでびっくりしました。
どこを泳いでも海が透明で気持ちよく、シュノーケルやホエールウォッチングを楽しむことができました。
スタッフの方々もサービス精神があり、とても快適にナガンヌライフを過ごすことができました。
ナガンヌ最高!!!
【福岡県 たけG様】

とてもきれいな海、空に囲まれてのんびり過ごせました!
最高の島です。本当に来て良かった!!
環境保護についても考えさせられました。大切にしていきたい。
【福岡県 くすはら様】

店員さんの対応がすごく良かった。
海がとてもきれいだった。
【福岡県 たろう様】

たつにぃーや、くまさんなどスタッフの対応がすばらしく、
また来たいと思えるような良い体験ができました。
ありがとう ナガンヌ!
【福岡県 フルモン様】

スタッフさんがみんな楽しく、最高の思い出をつくることができました。
【福岡県 ちゃう様】

お湯が出なくなるのは、かんべんして下さい。
楽しい時間が過ごせました。アリシャス!!
【福岡県 匠様】

キレイな海、砂浜、そしてとっても優しいスタッフの皆さん。
卒業旅行で利用させてもらいましたが、今までで一番想い出に残る旅行になりました。
他の人とは違った旅行がしたいと考えている皆さん、ぜひナガンヌ島ステイプランをおすすめします。
【福岡県 かずや様】

卒業旅行と言う事で、22日から2泊3日でナガンヌ島へご宿泊頂き、誠にありがとうゴザイマシタ!
シュノーケリングやホエールウォッチングは満喫されましたでしょうか?
夏のナガンヌ島は、3月とは少し雰囲気も変わりますよ~。
ぜひ夏も遊びに来てくださいね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
