ナガンヌ島日記 お客様の声3/9

スポンサーサイト


お客様の声3/9

素晴らしい島に、充実した施設、親切なスタッフの対応
と半日では物足りなさを感じるほどの感動体験でした。
又、沖縄に足を運んだ際には再び利用したいです。
今度は1日か、泊まりのコースが良いですね。
【神奈川県 立川様】

ものすごくきれいな場所で感動しました
知る人ぞ知る島で個人的には
良かったですが、もっと来たことのない人にも
教えてあげたいです。
ゴミの持ち帰りをもっとてっていした方が
良いかもです。せっかくの場所(島)なのに
もったいないような気がしました。
【大阪府 しほ様】

海の色がとてもきれいで感動しました。
のんびり、ゆっくりできて良かったです。
次来るときは、泊まってみたいです。
星空をみてみたい
【京都府 しの様】

沖縄に何回も来て、はじめてナガンヌに来ました。
ここが日本の海かと思うほどに
美しく広がった海に感動しました。
ズーと見ていたい気持ちと、澄んだ海と
良いお天気がマッチして最高の景色でした。
【福岡県 池上様】

今日も快晴!最近は毎日暑いぐらいの気温です。
日差しも強いので、日焼け対策が必要ですね☆
ぜひ次回は、のんびりとお泊まりで遊びに来て下さい。
特に夏の夜空は最高ですよ!!!
本日はご来島誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
