ナガンヌ島日記 お客様の声3/8

スポンサーサイト


お客様の声3/8

海がとてもきれいでした。
また来たいです
【愛知県 ゆり様】

次は水着持って泳ぎに来ます。
次回の沖縄旅行でもまた来たいです。
【愛知県 Saki様】

めっちゃキレイでした。
次はシュノーケリングとかしてみたいです
まったり良い時間を過ごすことができました
ありがとうございました
【三重県 伊藤早紀様】

海が透明で感激しました
2~3時間、忙しい日々を忘れて
ボーっと過ごすのには最高です
【愛知県 みずほ様】

海も暖くてスタッフさんも暖かかったです。
本島の海もキレイなのにナガンヌの海は
もっとキレイでビックリしました。
値段も安すぎてビックリしました。
【北海道 ノリオ様】

海がとてもキレイで気持ち良かったです。
スタッフの方も良い人ばかりでした。
ナガンヌ島最高です
【北海道 二瓶遥様】

海がキレイでした。
帰りたくなくなりました。
【北海道 小沼辰徳様】

初心者の人にはつかまるうきわがあった方がよいと思う。
楽しいツアーでした。
【北海道 関貴之様】

スゴイの一言です
また来たい
【北海道 たくみ様】

カナヅチでもきれいな海が
たのしめましたよ
沈みませんよ
【北海道 藤畑秀人様】


今日は快晴!日差しが強く暑いぐらいです。
島でのんびり過ごしたり、シュノーケリングをしたりとみなさん
それぞれ楽しいお時間を過ごしていただけたようで嬉しいです
また機会がございましたら、ナガンヌ島へ遊びに来て下さい。
本日はご来島、誠にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
