ナガンヌ島日記 お客様の声2/28

スポンサーサイト


お客様の声2/28

透明度サイコー
魚もいっぱい見れたし珊瑚礁?岩?と海底の景色も感動でした。
ビーチを歩くのも気持ち良かったし満喫できました。
お兄さんが泳いでる姿はかっこ良かったです。

【兵庫県 樺田拓也様】


すごく楽しい時間をすごすことができました
海も本当にキレイで、大満足です。
時期も早かったから、すいていたし
すごく丁寧に見ていただけて楽しかったです
インストラクターのたつやさんも、魚のこととか教えてくれて
おもしろかったです
べひ、また来たいです
本当にありがとうございました

【兵庫県 井戸葉月様】


上手く前に進めず大変だったけど
海の中のきれいな情景を見たら、元気が出た

【千葉県 ゆみの様】


とても海がきれいで大満足です。

【東京都 河原崎美佑様】


スタッフさんがとても親切で
ぜひリピートさせて頂きたいと思いました。
ありがとうございまーす。

【埼玉県 金子賢史様】


本日はご来島頂き誠にありがとうございました。
太陽がサンサンと輝いた日でしたね。
キラキラのビーチで楽しくシュノーケリングができたと思います。
晴天のナガンヌ島は海の色がいつも以上に綺麗で
今日は最高のロケーションの中過ごして頂くことができて良かったです。
又のご来島、心よりお待ちしております。

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
