ナガンヌ島日記 お客様の声2/21

スポンサーサイト


お客様の声2/21

海のキレイさに感動!!

インストラクター(たつや君)も

優しくて、親切で最高でした。

また来たいです。

【岐阜県 宮園康史様】


たくさんのきれいな魚をありがとうございました!

初めてあんなに深くもぐりました。

2月でも暖かいので年がら年中

もぐれると思います。

【三重県 拓大様】


海が好きになった!!

けっこう深くまでもぐれたし

魚もたくさんいて、海の生物を

身近に感じることができた。

本当にありがとうございました!!

【愛知県 吉村慎祐様】


海きれいで最高でした。

シュノーケルだけでなく

少しもぐることも出来て

楽しかったです。

遠藤さん、たつやさん最高!!

また来たいです。

【愛知県 宮下慶大様】


ほんとうにうみがキレイで

人もぜんぜんいなくてサイコーでした!

もっと長くあそびたかった

2月でもあったかーい (^^)/

【岐阜県 ゆかこ(^o^)様】


お魚がたくさん見れて楽しかった!!

ダイビングよりも集中して魚が見れました。

かわいかったー!!

ありがとうございました☆

【岐阜県 横田沙希様】


はじめてのナガンヌ島。とってもとってもきれいな海でした。

4泊5日の旅でやっと晴天にめぐまれて、ナガンヌ島に

来ることができて良かったです。

【東京都 あやぱん様】


今回は特にシュノーケリング等もせず

島を散歩したり、砂浜に寝転がったり

ただのんびり過ごしました。那覇からすぐに

こんなキレイな海がある場所があるとは

思いませんでしたが、また来たいです。

【青森県 田中寿紀様】


今日はお天気も良くシュノーケリング日和でした。
のんびり過ごしたり、シュノーケリングを楽しんでいただけたようで良かったです。
また機会がございましたら遊びに来て下さい。
本日はご来島ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
