ナガンヌ島日記 お客様の声1/25

スポンサーサイト


お客様の声1/25


妹にナガンヌ島をすすめられて参加しました。
とても感動しました!
TVで見ていた風景を自分の目で見れて嬉しかったです。
初めての沖縄、初めてのシュノーケリング
予想以上の強風はハードでしたが
いい思い出になりました。
ぜひまた行きたいです。

【福岡県 エトウアユミ様】


シュノーケリング楽しかったです!!
海が透明で、魚がたくさん見れて
とても素敵な体験ができました。
次はダイビングをやってみたいです。

【福岡県 ようこ様】


ナガンヌ島までの道のりは
きびしいものだったケド(笑)
海はキレイだし
スタッフさんは、やさしいし
めちゃめちゃ良い思い出になりました
次は、泊まりで来たいなぁ

【北海道 ☆ayaka☆様】


めちゃ②キレイだったぁー
生まれて初めての感動
島サイコーです
ガイドさんありがとー

【北海道 めっと様】


シュノーケリングとっても真近で魚やさんごが
見られて感動しました。
また、もう少しあたたかい季節に来たいです。
子供達も、貝がら拾いと砂遊びが
楽しかったようで、大満足です。

【千葉県 河田様】


エメラルドグリーンの海、最高にキレイでした。

【東京都 河田様】


本日はご来島いただきありがとうございました。
また暖かい季節にも遊びに来て下さい。
夏場の宿泊も☆最高☆ですよ。
ご来島、お待ちしております。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

nagannu

Author:nagannu
ナガンヌ島の海の中にたくさんいるなまこ。

その中の1匹が姿を変えて陸に上がってきました。

彼の名は“しまうす”

名前の由来はというと、

なまこは漢字で書くと“海鼠”

海鼠=うみねずみ

英語にすると“Sea Mouse”

チョットなまって“しまうす”

似たような名前のやつが島にはいるが、気にしないで欲しい。

あと仲間に、

マリンスポーツ大好きな

海狐(うみきつね)の“しぽくす”

海の安全守ってますの

海猿の“しもんき”

ナガンヌの陸上大好き

海兎の“しらびと”

も、そのうち出てくるかも。

そんな彼がナガンヌ島の様子をつぶやきます。

最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
